神魔ロードレオン育成記録 (9/??)

本件、進捗に変化がございません

前回の記事

前回の更新から早いもので2か月が経過しました。今回は、、うーん

MND(2021年10月20日現在)

まじで なにも でないよね

拾得物一覧 (2021/8/28~2021/10/20)

部活動(迷宮)ごとに拾得物を発表します。

▼バベルの塔
  • ★存在の許されない魔性の小烏丸_0828

  • 混沌の宿ったパワードギプス_0914

  • 血に飢えし恐ろしい魔法の小手_0916

  • 血に飢えし小烏丸_0920

▼森林部
山岳部 (休部中)
▼襲撃部
  • ★世界を征する伝説の海竜の太刀_1016



神魔周回でも収穫がありましたので枠を設けます。

▼大蛇の洞窟
  • ★世界が変わる荒魂_1005


MNDという程ではありませんでしたね。ただ2か月分ですから、、ね


★世界を征する伝説の海竜の太刀

フロストメイスに貯金が出来ました。

★存在の許されない魔性の小烏丸・血に飢えし小烏丸

七支刀の代用品としての備前長船を想定しましたが刀なのでカンストを砕くかと言われたら・・・?です。

混沌の宿ったパワードギプス・★世界が変わる荒魂

ゴッドハンドに選択肢が増えました。

血に飢えし恐ろしい魔法の小手

光の斬撃を重視する場合に死竜の小手を採用する・・・かも?


出てないわけじゃないのに気分は完全にMNDです。部活動が振るわないからでしょうな。

森林部は手裏剣とレア2剣を量産するだけでデ★ナイトソードです。


3本チャレンジ現状まとめ(2021年10月20日現在)

3本チャレンジは状況変わらずです。コレばっかりは仕方ない。

▼叢雲ルート

超レア

個数

ランク

コメント

引き継がれる

2

☆☆☆☆☆

異次元にある

1

★★☆☆☆

反撃回避1/10が魅力

夢の中で手に入れし

1

★★★★★

[無効]眠り無効

選ばれし

1

★★★★★

[1.5倍]人型に特効

[-13%]物理軽減

秘密を語る

1

★★★★☆




▼大地龍ルート

超レア

個数

評価

コメント

息が止まる

2

★☆☆☆☆

ブレス結界Lv2

摂理を超える

2

☆☆☆☆☆

先を行く

1

★★★★★

[20%]攻防戦術

主を欺く

1

★★★★★

[+40%]魔法威力

[3/5]ブレス

混沌の

1

★★★★☆

[+9%]最大HP

災いの中心にある

1

★★☆☆☆

[20%]魔攻変換

直視出来ない

1

★★☆☆☆

[3/5]貫通防御

逃げ出したい

1

★☆☆☆☆

[1.06倍]追加威力

[1/2]石化抵抗


神魔ロードレオンver2.0(ver1.2?)への課題

  • 大地龍の剣の3本チャレンジを進めます。リーチが掛かった息が止まるを大地龍ルートでラスト1本入手します。

  • 天叢雲剣の3本チャレンジを進めます。


コツコツいきましょう。

今回はここまで〆



つづく

次の記事

このブログの人気の投稿