神魔ロードレオン育成記録 (12/??)

3本目の†息が止まる壊れた大地龍の剣??!

前回の記事

ウッ・・・いきとま、、おかわり!(2021年11月29日現在)

おかわり ください


いやー、勝ちました。これを見てください、息が止まるブツです。

†息が止まる壊れた大地龍の剣[エメラルド]のタネをゲットです。

息が止まる以外の噛み合い超レアを狙う腹積もりでしたが良い意味で裏切られました。


そうとなればやることがいっぱいです。

まずは4本目を作成するための下ごしらえが必要です。


  1. 壊れた龍王の剣を入手するためにまた山頂をアタックします。

  2. カンスト宝石も4つ工面しなければなりません。


あとですね、

パズルからあぶれたリソースの受け皿を用意したいんです。秘密を語る壊れた天叢雲剣や理解出来ない壊れたフロストメイス、名状しがたい壊れたケブラーアーマーといった錚々たるメンバー、これらのもったいないリソースを救済します。

前々から構想を練って育成に着手していたので今回のいきとま入手は素晴らしい起爆剤になりました。


  1. 屍剣戦使をキャラメイクします。


拾得物一覧 (2021/11/21~2021/12/04)

▼バベルの塔
  • 偽装されし宿ったパワーリスト_1125

  • 息が止まる伝説の草薙の剣_1129

  • 攻め続けるナイトソード_1201

  • 天に与えられし宿った神の盾_1204

▼森林部
  • 夢の中で手に入れし伝説のパワーリスト_1129

▼山岳部 (頂上)
▼襲撃部


いやはや、勢いづいてきましたね。

3本チャレンジ(2021年12月04日現在)

攻め続けるが候補に追加されましたが、残念ながらメリットはなさそうです。
▼叢雲ルート

超レア

個数

ランク

コメント

引き継がれる

2

☆☆☆☆☆

攻め続ける

1

☆☆☆☆☆

異次元にある

1

★★☆☆☆

反撃回避1/10が魅力

夢の中で手に入れし

1

★★★★★

[無効]眠り無効

選ばれし

1

★★★★★

[1.5倍]人型に特効

[-13%]物理軽減

秘密を語る

1

★★★★☆




こんなにも早く4本目が手に入るとは驚きました。余剰分のいきとま大地龍は屍剣戦使に宛がうことにします。
▼大地龍ルート

超レア

個数

評価

コメント

息が止まる

4*

★☆☆☆☆

ブレス結界Lv2

先を行く

1

★★★★★

[20%]攻防戦術

主を欺く

1

★★★★★

[+40%]魔法威力

[3/5]ブレス

混沌の

1

★★★★☆

[+9%]最大HP


神魔ロードレオンver3.0への課題

  • 天叢雲剣の3本チャレンジ

  • 超レア壊れた断罪の黒衣

  • ★超レア壊れた壊れた将軍の勲章(魔人の刀)

  • ★超レア壊れた霧のしずく(妖刀村雨)


以上

ロードレオン自身の成長はありませんが、パンドラ大地龍が3本手に入ったことはビッグニュースでした。次回はレオン本人を強化できると良いなと思います。

今回はここまで〆


つづく

このブログの人気の投稿